今日もモミモミしたいなピンクハート


 

私が出張料理に

お伺いするようになって

早12回目🥘


始めの頃は私の方から

『今日は〇〇やってみる?』

と声をかけることが

多かったけど、ここ最近は

『今日もモミモミしたいなーニコニコ

と自分から言ってきてくれるように

なったCちゃん😍


まだまだ食べムラは

あるみたいだけど、

それでもお手伝いに

興味を持ってくれるように

なったことは大きな成果拍手


私が切り物をしていると

『Cちゃんねー、そのお野菜好きだよ!

と好きな野菜まで教えて

くれるようになりましたラブ



こんな風に些細なやり取りをする

だけでも、子どもの記憶には

ちゃんと残るものニコニコ



この日はチンしたかぼちゃを

袋の上から潰すお手伝いを

してくれましたお願い



できたかぼちゃのサラダは

そのあとすぐに味見を

してくれたよキラキラ



少しずつだけど、

食べてみたい!と思うものが

増えてきているのを

間近で感じられることは

私にとってもうれしいことハート



お気に入りのメニューが

もっともっと増えるように

私も頑張らなくちゃグー



私が帰宅した後、

だし巻きたまごが

おいしくて

止まらなくなって

しまいましたもぐもぐ

うれしいご報告を

写真付きでいただきました🤗










 

公式LINEを登録してくれた方に!

今なら出張料理人気レシピを 

3品プレゼント🎁キラキラ



ぜひ👇ここから登録して、

『レシピ』と送って受け取ってねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

最新情報はこちら👇

 

Instagram