コンバンワー
ただいま訳あって絶賛大酔っ払い中ですがw、
書かないとこのまま書かなそうなので近況を書きます

土曜日から開幕しましたね!
前回弾もタイミング悪くあまり参戦できずでしたので、
今弾最終弾ともあって、開幕日から参戦してきました!

ざっくりな結果ですが、
土曜日 浅◯夜大会 2回戦敗退
日曜日 ◯森 1回戦敗退
2倍以上の鬼抽選を通るも、実力不足を痛感
そして本日月曜日は柏で夜大会。
運を味方にここまできました!!!
も、
せっかく出れたこの3日間、チャンスもあったはずの要所でのバーストミスやカードの捌き方が全くダメダメで、本当自分がイヤになりましたw

(´-`).。oO(マキシマム2番目出しのアビリティってなんだっけな。。。
で、ヤケ酒中ですw
でも前向きに言えば、開幕週でモロモロ気付けてよかった!!!苦笑
ポジティブにいきます!✌︎('ω')✌︎w
まだまだ開幕したばっかり!
最後まで諦めず足掻いていきますよ〜

開幕3日の間、御一緒&対戦させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m
そうだ

特に土曜日は北◯道からのビッグスターの御三方とお会いでき感激でした〜^ ^
皆さん喋りがとてつもなく面白くw、本当楽しい時間でした♪
またお会い出来る日を楽しみにしております^ ^
でわ、あともう少し呑みます〜
w


