コンバンワー生ビール







ただいま訳あって絶賛大酔っ払い中ですがw、
書かないとこのまま書かなそうなので近況を書きますひらめき電球




{51BB94FD-8639-41DE-B7C8-E50FAE520FC0}


土曜日から開幕しましたね!
前回弾もタイミング悪くあまり参戦できずでしたので、
今弾最終弾ともあって、開幕日から参戦してきました!メラメラ




ざっくりな結果ですが、

土曜日 浅◯夜大会  2回戦敗退
日曜日 ◯森  1回戦敗退


2倍以上の鬼抽選を通るも、実力不足を痛感笑い泣き






そして本日月曜日は柏で夜大会。











{BF142EBB-3ECD-4206-B7D4-EAA847673147}


運を味方にここまできました!!!

























も、

{768D2716-16DC-451C-A7E0-B7057CFFFD2F}

あと一歩届かず。





せっかく出れたこの3日間、チャンスもあったはずの要所でのバーストミスやカードの捌き方が全くダメダメで、本当自分がイヤになりましたwあせる




(´-`).。oO(マキシマム2番目出しのアビリティってなんだっけな。。。










で、ヤケ酒中ですw






でも前向きに言えば、開幕週でモロモロ気付けてよかった!!!苦笑
ポジティブにいきます!✌︎('ω')✌︎w





まだまだ開幕したばっかり!
最後まで諦めず足掻いていきますよ〜メラメラ






開幕3日の間、御一緒&対戦させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m






そうだひらめき電球
特に土曜日は北◯道からのビッグスターの御三方とお会いでき感激でした〜^ ^
皆さん喋りがとてつもなく面白くw、本当楽しい時間でした♪

またお会い出来る日を楽しみにしております^ ^





でわ、あともう少し呑みます〜生ビールw