小2の息子



好きな子がかわりました!

↑なんの報告って感じですが報告します!笑



今までは明らかに顔が好みっていう感じで好きになっていて


年少の頃から


おれは顔さえ良ければいい


って断言していたんですが



今回は外見、内面、どちらも惹かれたとのこと。



息子にお風呂で



どうして、好きな人に好きって言えないんだろ



と真剣にいわれまして



母は恋愛経験が乏しく


適切なアドバイスはできませんでしたが



好きっていう気持ちを大切にして


好きな子に好きって言ってもらえることは


すごく幸せなことだから。


一緒にいて楽しい時はその気持ちを相手に素直に伝えると気持ちが伝わるかもね。


息子の頑張ってる姿とか優しい姿をみてもらえると


きっと好きになってもらえるよ。


ママは息子の頑張ってるとこも優しいとこも、ちょっとだらだらするところも大好きだから。



って言いました。



いつまで、そういう話をしてくれるんだろう。



可愛い可愛い恋が実りますように!