おすすめの寒さ対策


私が住んでる札幌は

寒いです。

道路ツルツルです。

でも、うちの子たちは

室内はTシャツです。

なぜなら長袖のトレーナーなんて着せたら

暑いって言って脱ぎ捨てて

ランニングシャツ姿になってしまうから

ランニングシャツ1枚で走りまわられると

昭和の子ども感漂うから

せめてTシャツで頼むという

私の願いでTシャツスタイルです。


北国は暖房がきいてて

あったかいんでしょ?

そう思われる方も多いとは思いますが

私はフリース着ています。笑


やはり走りまわる運動量が多い子どもは

寒くなんかない!

寒さ対策は

動くこと!!


私には真似できません。




動いてなくても

太陽の光が当たってるから

あったかいと

娘はランニングシャツ1枚で

YouTubeみてます。


逞しく育ってて

母は嬉しく思います!笑


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する