うちの子の特技

うちの子たちに限らず

子どもって目がいいなーって思うことないですか?

娘が突然

ねー!ママー!鼻毛出てるー!って言ってきて

私も半信半疑だったし家の中だったし

どうでもいいやーと思い

それはわざと鼻毛だしてんの!おしゃれ!と返すと

娘から

ねー!ママー!鼻くそもついてる!

えーうそ、本当にー?

↑このときも適当に返事してしまう。

すると息子が私の顔みて

うわ!本当だ!!って言って逃げていった。笑

さすがに鏡でチェック。

たしかに

鼻毛くんと鼻くそちゃん

ひょっこり、こんにちわしてた。笑

子どもたちの目がいいのかなんなのか

鼻毛に鼻くそぶら下げてたなんて

職場では大丈夫だっただろうか。

こんなときマスク生活に感謝です。笑



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する