未来が有るのか地球星地上で生きる物全てが危機に陥ってる今、これを貴方はどう囚われますか。色々なデータをぬり変える昨日、今日、明日かも拍手して過ごせる人生に危機感持って考えて欲しいです。世界中の人類は何を考えているんだろ? 今テレビのニュースでミサイルの話を観てます税金を6,000億円を使うか検討してる、要らないですよネそんなミサイルにお金を使うなんて、他に使うべきだと思います。環境に感心を持って進んで行ってもらいたいですね。