家族だよ | futagoya manngetu

家族だよ

今日は満月くんとの家族記念日です

でも今日は満月くんはいません

8月22日の朝、大きなくしゃみをして息をひきとり
夕方、スーパーセルの広がる空に旅立ちました
そして一瞬の晴れ間に虹が見えたそうです
更に翌日の夕方、満月くんの洗濯物を取り込んでると
ダブルレインボーが現れました

フカフカの布団に乗るのが大好きだった満月くん
虹の橋を渡って帰って来たかの様でした


1年程前から後ろ足が不自由になり
抱っこやベビーカーでの生活になってました

車イスも試しましたが何せぶきっちょさんなので
上手く乗りこなせない様子も満月くんらしかったです

白く小さくなった満月くんはfutagoyaにいます
ハズミズは中2になりました
バレー部と陸上部でそれぞれ頑張ってます
他のメンバー(?)も元気です!

そして長いことご無沙汰してましたが
本日で最後の更新とさせて頂きます
今までありがとうございました!