断髪式 | futagoya manngetu

断髪式

さて昨夜から

あれこれ計画をしておりましたが・・・


今朝は朝からハズ&ミズ悪行三昧怒

ママちゃんが支度している傍らで

暴れまわるわ

ケンカしだす

髪はぐちゃぐちゃだわ

とうとう2人は

ママちゃんの辰逆鱗辰に触れてしまった


なので・・・

急遽!断髪式と相成りましたはさみ


「お嫁さんになれなくなるからダメ」っと

(どうやら七五三の事らしい・・・まだ先なのに)

以前から全くカットさせてくれなかったのですが

気持ちよ~くはさみカットはさみさせて頂きました


なので今はスッキリさわやか(?)

キュアラブラブどんぐり頭ラブラブですにひひ

何だかんだ本人達もまんざらではなさそう♪

ママちゃん的にはもう少しアレンジを入れたいので

様子を見ながら手直しを加えたいと思ってます!


ここで「こんな感じにひひと写真で紹介しようと思ったのに

「写真は嫌むっと還り撃ちに合い

本日のネタはここまで・・・

やられたなぁ・・・汗