明けました | futagoya manngetu

明けました

新年おめでとうございま~す
今年は全国的に
寒い年明けとなった様ですが
皆さまは如何お過ごしでしたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポコ満月くんの場合ポコ
年明けと同時に
ミカンを持ったママちゃんが近づいてきて
とおさん&姉に捕まって
futagoya manngetu-100101_0005~01.jpg
こんな姿で激写(?)されました

♥akn♥ハズ&ミズの場合♥akn♥
かあさんとジャニーズカウントダウンを観て
にハマる
『走り出せ!走り出せ!』と連呼し
自らも走るが歌詞は
『走り出せ』から進まない

バカボンのママママちゃんの場合バカボンのママ
『ワンピ入り』の福袋を購入するも入ってない…
悔しいので手持ちのを着てみたら
思いの他ハズ&ミズ受けが良かった
調子に乗って極寒の中
命がけ(?)の外出するも撃沈

バカボンのパパパパちゃんの場合バカボンのパパ
初売り運転手とし活躍したのに
何のメリットも無かった…
連休最終日に単独でゲオに行ったのが
唯一の自由時間だったかも
ありがとうございました

こんなfutagoyaを今年も宜しくお願い致します!
皆様にとって素敵な1年であります様に…
futagoya manngetu ペタ