題名読んで頂けました?

 

そう。

 

マッチングアプリのOmiaiというものを始めました。

 

オエーオエーオエーオエーオエー

 

さっそく、プロフィールを作成しまして

顔写真は少し不安だったので、まだ載せてません。

 

そして、何やら30分間に30いいねまで無料で使えるとの事。

 

要は30人に自分の存在を気づかせる事が出来るのね!!

 

よしよし。顔写真の綺麗なお姉様からポチポチ・・・

 

って、綺麗なお姉様が多いラブラブ

(率直な感想です)

 

天国やないかーい飛び出すハート

 

そして、あっという間に30分間の30いいねが終了。

 

もうこの時点で、どんな人にいいねしたのかわかってません笑い泣き

 

その後、冷静になり、この手のアプリが無料な訳がないと気付く。

 

一ヶ月で女の子捕まえて即解約してやる作戦!!

 

実行!!

 

1ヶ月 4,800円。

 

まぁ・・・まぁ・・・凝視

 

でも、6ヶ月プランにしたら安い。

月で換算したら2,466円

 

これで行こう!!

と、思ったら6ヶ月分を一括で支払わないといけないらしく

 

14,800円驚き

 

無気力無気力無気力ムリダ

 

じゃあ、無料会員のまま時間を掛けて一人の女性に絞ろう!

 

と、そのタイミングで一人の女性とマッチングしたと通知あり!

 

Yes!!!!

 

さっそくメールだ!

 

『こんにちは! このアプリ初めてなので使い方分かりませんが、とりあえずメールさせて頂きました。よろしくお願いします。』

 

送信。ロケット

 

約5分後。返信の通知。

 

開こうと思ったら、文字にモザイク掛かってる。

 

2通目以降は有料らしいです。

 

ゲロゲロオエーオエーオエーゲロゲロ

 

 

はい。やめー。

 

退会手続き開始~。

 

厳密に言えば、今の俺にそこまでのお金は払えないし、価値も感じられないネガティブ

 

中にはサクラと言われる方もいるんでしょ?

 

夜のお姉さんが、夜のお店に誘うためにやってる事もあるでしょ?

 

そして、なぜ女性だけ無料。

 

女性も有料にして、せめて月500円くらい払ってもらえないか。

街コンもそうだけど、女性が無料だと遊び半分の暇つぶしの方もくるんよ。

 

って、いうネガティブな感情の大運動会が脳内で開催され

惨敗気分を味わい終了しました。

 

まず、俺に必要なのは毎月安定した収入を得る事ですね。

じゃないと、女性も安心出来ないし。

 

くそぉ・・・。

 

なんで離職なんてしたんだ!

俺のバカァー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。年収アップが目的だった笑