・自分がまだ社会人になりたての頃、運動を急にやめたせいか血糖値で健康診断で引っかかった。

その時の上司が、休憩の時にジュースを俺に投げて渡し、その時の台詞が

『ほらっ、糖尿病』

 

・パソコン操作は明らかに自分の方が出来るのに、上司が中身を確認していないデータを持ってきて

『この通りに作れ』と指示

その通りに作って印刷してファイルにまとめて提出したら

『なんで!こんな作り方したんだっ!!』とキレて書類をぶん投げられる。

 

・『ホウキどこにしまった?』と聞かれ『確か○○の小屋の中だと・・』と返事をし

その小屋を見に行った上司がドアを開けて入り、自分も後に続いて行ったら急に前蹴りが飛んできた。

間一髪でかわしたけどさ・・・(相手は空手の経験者)

 

ハラスメントだらけやな。

それハラスメントだから

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する