アホアホ研修医
何もしないまま1ヶ月が過ぎようとしている。
まあ私は今年はいって大半をニート的な生活送ってるわけ。
で明日仕事入ってるわけ。
多分気になるあの人に会うわけ。
その人とは相思相愛だったと思うわけ。
でも明日行ってみると状況は変わってるかも分からないわけ。
ぶっちゃけ心配なわけ。
まあ結論いうと、部屋は整理されてても、パソコンの中のファイルが整理されてても、やっぱ家のなかじゃかたずかない問題って無数にあるわけ。
でもその発端が今ここに頭としてあるのに、またそれらが解決してもここはこの部屋に戻ってベッドで眠るのに、どうして外であれこれせねばいけないのか。
でもそれは狂気とはかけ離れていると感じる今日で。
まあ私は今年はいって大半をニート的な生活送ってるわけ。
で明日仕事入ってるわけ。
多分気になるあの人に会うわけ。
その人とは相思相愛だったと思うわけ。
でも明日行ってみると状況は変わってるかも分からないわけ。
ぶっちゃけ心配なわけ。
まあ結論いうと、部屋は整理されてても、パソコンの中のファイルが整理されてても、やっぱ家のなかじゃかたずかない問題って無数にあるわけ。
でもその発端が今ここに頭としてあるのに、またそれらが解決してもここはこの部屋に戻ってベッドで眠るのに、どうして外であれこれせねばいけないのか。
でもそれは狂気とはかけ離れていると感じる今日で。