まいど~
いつもありがとうございます
四丁目店向後です
ロンドンオリンピック始まりましたね
\(^o^)/
勝ちました
ナデシコJAPAN

まずは大事な初戦!
オリンピック日本代表にとっても背中を押してもらえる一勝でしょうо(ж>▽<)y ☆
メダルがいくつとれるのか楽しみですね( ̄▽+ ̄*)
応援にも体力入ります!
気温の変化もまだまだ大きいので
しっかり肉食べて力つけて下さい
そんな時は鉄板焼きで!
ステーキ、魚介類、焼きそば、キンキンのビールまで
まさにBBQをハイクオリティで味わえます

夏だ
ビールだ
焼肉だー
たくさん、たべて飲んで
日本代表を応援しましょう(°∀°)b
鉄板焼 天 銀座四丁目店
向後雄二
いつもありがとうございます
四丁目店向後です
ロンドンオリンピック始まりましたね
\(^o^)/勝ちました
ナデシコJAPAN

まずは大事な初戦!
オリンピック日本代表にとっても背中を押してもらえる一勝でしょうо(ж>▽<)y ☆
メダルがいくつとれるのか楽しみですね( ̄▽+ ̄*)
応援にも体力入ります!
気温の変化もまだまだ大きいので
しっかり肉食べて力つけて下さい

そんな時は鉄板焼きで!
ステーキ、魚介類、焼きそば、キンキンのビールまで
まさにBBQをハイクオリティで味わえます


夏だ
ビールだ
焼肉だー
たくさん、たべて飲んで
日本代表を応援しましょう(°∀°)b
鉄板焼 天 銀座四丁目店
向後雄二

忘年会、ご予約受付中








