5月15日
また 求めるとこへ歩ける状態になった 歩くDASH!

土木下水設備工事の仕事 ビックリマーク
この年齢で 日給月給はキツい条件だけど
寮があって 3食つき(日︰1,800円)
食べても食べなくても食費が発生するし
ご飯は自分で ってことも許されないし
本とは食事はなくていいんだけど
来月のお給料日まで所持金0円だから 
今は助か っている おいでニヤリ

5月17日 初仕事だった 👷
待機 って部署だった(日︰6,000円)🤫
死にはしないけどお金はつくれないから 早くステップアップしないとだな ..  🦾😤

今は眠るところがあって

お布団の上 眠りにつける 🛌

その先を想い描ける 照れお茶


少しづつ また始めよう  ☝️😁

先ずは

本 身体づくり
とんでもない身体になっちゃったから
動きづらいし醜いから
身長︰173cm
体重︰68kg 体脂肪率︰% に

筋トレとストレッチでつくっていく ダンベル

( 6ヶ月〜12ヶ月以内に )⏳


本 行政書士の資格取得の勉強

2026年 春頃に事務所開業する  📚


本 貯蓄( 開業のため 楽しむため )コインたち


本 英語 ( 会話 )📢

のんびりいこう おねがい


本 お酒を美味しく呑める場所探 😋

(ちゃんと出かけよう)


また始めよう クラッカー

まずはここから 何度だってやり直す 🎐