車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。


テーマ:
リクエストいただきましたので番外で

末っ子です(4番目)
クリスマス前なので本人の意思とは関係無く強制断髪

 
施工前(平和)
 
施工後(気づかず)
 
施工前
 
施工後

物心つくまで繰り返されます(風邪ひくなよ)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月から私以外家族5人ローテーションで風邪ひきさんで寝込んでしまい炊事・病院・送迎そしてお仕事の日々で大忙しでしたがようやく落ち着きましたので、ブログ更新頑張ります~
車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ -TS3V0620.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタでお盆とお彼岸に帰れなかったのですが、ようやく墓参りが出来ました!
ブログに出すのは気が引けてたのですが、「まだこんな感じです。」を伝えたほうが良いかなと思いましてちょっとだけ写真を撮ってみました。

 

ちなみに自宅から見た南側です。海と日和大橋が見えるちょっと自慢の景色でした~

門脇町の実家とその周りはもう誰も住んで居ないので片付いてはいますが、あの時のままです。

具体的な内容を知りたい方は 45CLUBトライアンフ乗りの日記 の中のがんばれ石巻!で石巻在住の近所の先輩がブログを書いていますので見てください。



西側です。被災者の生活が落ち着かないとこの辺りの整備にはお金はかけられない為まだまだそのままでしょうね。

実家の辺りは市が安い値段で買取る事になったみたいで、代替地の話は出ていますが売った値段で買える土地等無く 、相当追金しないと同じ面積は買えずさらに今回買うと言わなければもう無いそうです。(5年後代替地完成予定)

今母親が住ませてもらっている市営住宅や仮設住宅は2年間は家賃はかかりませんが、その先3年目からはどうなるのか不安です。幸い我が家は私が他県にいた為、相談して呼んで暮らすことができますが、昔からお世話になっていたご近所のおじちゃんやおばさん等身寄りの無い方も沢山いますので心配になってしまいます。(仮設等でバラバラなのでお会い出来てませんし、もう一緒の場所に住むことは無いでしょうから)

 


母校の門脇小学校です。驚いたのは私も卒業までやっていた野球部(門小ガッツ)が元気に練習していたことです!どんな状況でも子供達には夢を持って進んで行って欲しいと思います。

とんぼ返りになりましたが、自分に喝を入れ直してまた頑張ります~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。