kawasaki ZZR1400 グラスコーティング タント 磨き テフロンコーティング | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

外装交換の為、「取り付けの前にグラスコーティングしておくれ!」

お世話になっていますバイク屋さんからありがたいお仕事を頂きました(≧▽≦)


開けてみました所ムムム・・・この眼つきは~

ZZR1400!!

いろいろ入ってますね~  ソリッドの黒ですか・・・

角がすぐ出そうな感じでしたので、ギヤアクションで最終仕上げをしましてから
グラスコーティング施工致しました!!!
 
万が一また事故を起こして修理した場合は保険でコーティング認められますので
施工書をお付けいたしまして、取り付け後用のファイバークロスをお渡ししまして無事納品致しました!(歩いて行ける距離ですが車にて慎重に運びましたよ)
その頃お隣では・・
 
タントのテフロンコーティング完成!
 
チェックします!!!
 

ハロゲン近すぎ~

綺麗ですな(@_@)
こちらは翌日納車いたしました。
ありがとうございました!