トヨタ センチュリー 黒 磨き ボディコーティング オーロラ バフ目 線傷除去 | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

出張作業を終え工場に戻ると、石田スタッフがセンチュリーのコーティング作業最終段階に差し掛かっておりました



現在の202ブラックよりクリアーが柔らかいので、じっくりやっていけば下地仕上げからバフ目を抑えた仕上げが出来ます。



基本的に公用車でしょうから洗車担当者がいて常に綺麗にされている場合がほとんですが、その分細かい拭き傷等は結構出ます。

 

各照明にて確認しながらバフ目・オーロラ・線傷・拭き傷除去頑張りました!



撮影中もオーナー様の立会のもと1日中磨き作業しっかりやっております!石田スタッフお疲れ様です~

 

この日から天気が崩れるとの事で、2日ほどお預かり後納車となりました!

 

半年位ずつメンテナンスや磨きを入れることにより、ガラスコーティング以上の艶と傷無しボディを維持していけると思いますよ!

数ヶ月毎のメンテ予約も頂き、ありがとうございました!