毎年恒例の富士山ご来光登山今年は長男も参加~ | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

毎年8月末は富士山へ各自動車会社関係の皆様とみんなでご来光を見に登山を致しております!幸いなことに毎年天候に恵まれてありがたいことでございます!

 

私自身、日本の頂上に立つという響きと行動に(大袈裟ですが)動かされ毎年挑戦しております~


 

今年は小3の長男をチャレンジさせましたが、8合目の山小屋泊の後酸素不足で歩けなくなり
本8合目から下山となりました(来年リベンジするとのことです。)為、今回私たちは下りの須走でのご来光です~



来年は頂上に立とうね~!!

お休みの間電波があまり通じずご迷惑おおかけしました!