レクサスSCの再コーティング | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

 
本日は以前コーティングさせて頂いておりましたお車の再コーティングをさせていただきました。



お手入れが行き届いておりとても綺麗な状態ですが、拭き傷と雨染みを若干気にされている模様です。



今回は状態から見て、ギヤアクションで粗め磨きから艶出しまでバフとコンパウンドを変えながら仕上げることにいたしました。

 

以前から磨き込ませて頂いていたので、一段と深い艶が出ました。



また次回もよろしくお願いいたします!



そして黒以外の車両の作業もさせて頂きました!!!



埼玉 上尾 ボディ磨き・ガラスコーティングのテンガロンキャップです。