今日は約2年ぶりの母袋さんで、釣馬鹿倶楽部の大会でした^ ^



最初はメンバー6人の予定でしたが、ヒゲさんの師匠さん?とお友達も緊急参戦🤭


前日放流スタートでしたがちょっとしか釣れず


1勝しか出来ずに後は0匹同士の引き分けばっかりでした(^◇^;)


1日通しても10匹も釣れなかったと思います😭





優勝は相方のゆうちゃん🎵


自分は最下位という(・・;)


ハンデがあったとはいえ、初母袋で良く頑張ったと思います^ ^


あんまり釣れませんでしたが、1日楽しめましたよ^ ^


運営のとっちさんお疲れさまでした^ ^


釣馬鹿倶楽部のみんなにも感謝です^ ^


ヒゲさん、場所取りをお友達に頼んでくれてたみたいでありがとねー^ ^


次回こそは優勝を…無理か(^◇^;)