今日はちゃんと釣りに行ってきました^ ^


日本ラインはやっぱり気楽に釣りが出来るので大好き💕


朝はちょっと寝坊して7時半位に着きましたが


先客ゼロ…😅


貸し切り状態でスタート





朝は反応悪くて放流前は5匹くらい




 

バンナ1.7の放流オレピンで釣ってからは


とりまイエローで^ ^  裏返ってますね😅





今日はボトムの反応が良くて、シャドウの1.8のシルバー系がハマり、午前中で20匹^ ^






マスもビックリしてますが、場所変えてやれば永遠に釣れる感じ♾️





午後からはとっちさんも来てくれてミノーの釣りをご教授していただきました^ ^


てか、来て1投目から釣るとっちさん恐るべし😅


午後の放流もバンナ1.7の放流オレピンからのとりまイエローで数を稼ぎ





結果は44匹でした^_^


とっちさんは終わってからまたアマゴ釣りに行くって言ってたので、とっちさんのブログもお楽しみに🎵


ちょっと釣りのモチベが落ちそうになってましたが、やっぱり釣りは楽しいですね😊


明日はどうしようかな?