今日は寒い朝となりましたが、日本ラインマス釣り場へ🎣


釣り友カメちゃん、相方ゆうちゃん


の筈が、よっぴが1番乗りで来てました^ ^


釣り行く時はLINEしてっていつも言ってるのに


全然連絡してくれないから






バンナ1.4の自塗りカラーで鉄拳制裁しておきました😁


本当に?ってくらいイレグイだったんで、今度からはちゃんと連絡してくると思います😝


まあ、その後はいつもの日本ラインで





ポツポツ



みんなに宣言しておいたポーリーも






日本ラインは小さいミノーのMJより、これくらいサイズあるルアーの方が釣れます😁



1番嬉しかったのは






相方が一昨年塗ってくれた虎柄中華1.8🎵






今日釣れて嬉しかったルアー達🎵


去年の干支の🐇ではバラシましたが(^◇^;)


とりあえず今年の干支ルアーも塗ってもらおうかな?😁


カメちゃん、よっぴ、ゆうちゃん今日も楽しい1日をありがとう☺️