今日は仕事帰りにやすや岐阜店へ😁


全然釣りに行ってないのに、散財ばかりで宝の持ち腐れですが😅


フォルテの蛍光系のカラーが欲しくなって、この2色を^ ^


てか、やすや岐阜店にはフォルテが沢山あるんですが、なんで?(^◇^;)


あとはハント07のチャマチャマ^ ^


チャマチャマって、ほかのハントシリーズでも中々見かけ無いのである時買いで^ ^


で、初めて買ったゴッドハンズのラビンというスプーンなんですが…買ったのには訳がありまして





Amazonのポイントが貯まってて、昨日の夜にゴッドハンズのリリーサーをポチッてしまったので


スプーンも持ってないのにリリーサーだけ使うって言うのもどうなんかなぁ?って事で





1個だけとりあえず購入してみました^ ^


たぶん釣れるだろうから、また追加購入するのは目に見えてますがね(^◇^;)


てな感じでまた戦力が増えたので、釣りに行くだけなんですけど


これが中々難しい😅