ギアなのかなんなのか?ゴリ感が出ててたバリスティックです😅


オーバーホールに出そうと思ってたんですが、15イグジスト買ったし、まあいっかーってほかりっぱなしにしてたリールですなんですが


ちょっと自分でやってみようかな?って思っちゃって、開けてしまいました(^◇^;)





これ以上やると、絶対に元に戻せなくなるよなぁ?


って思いながらも、メインのギア外す所までやって、パーツクリーナーで綺麗にしながらグリス塗ったりオイルさしながら元に戻しました…


あっ、めっちゃ真剣にやってたので写真撮り忘れてましたが(^◇^;)





奇跡的にゴリ感も消えて、巻きも軽くなりました😁


ついでにファンネルのスカートもメタリックパープルに塗って完成♬


なんで直ったかも分かりませんがとりあえず1軍復帰です😁