今日は釣り友の、よっぴ、カメちゃん、昼からはとっちゃんと、日本ラインマス釣り場へ🎣


久しぶりなんでどうしようかなぁ?って思ってたんですが、前日によっぴが日本ラインに来てたので、ポイント決めてスタート♬


で、スタートする前にカメちゃんに今日はポーリーで釣る宣言してたので、いきなりポーリー





DRFのウナギイヌであっさり目標達成♬


その後もう1匹釣れました^ ^


しかし、ここからがかなり渋くて放流まではこれだけ(・・;)





放流はまあまあ釣れて10匹くらい





放流落ち着いても昼までは自塗り中華09のカラシゴールド





その後雪が降って来たので写真ほとんどありません😅






昼からは7匹くらいしか釣れなかったと思いますが、ほとんどカラシゴールド^ ^


最後も雪の中頑張って





結果25匹でした😅


あんまり釣れなかったけど、寒い中でもみんなで喋りながら楽しかったんで良しかな^ ^


次いつ行けるか分かりませんが、またみんなよろしくお願いしますね😁