正月休み4日目の1月3日は月見ケ原FCに

釣り友の、よっちゃん、よっぴ、午後からはカメちゃんも合流で、中々渋い月見で1日遊んで来ました^ ^


すいません、今日はほとんど写真撮ってませんでした😅


とりあえず





今日もスプーンばっかりで釣れましたが





ほとんどがマイクロスプーンで、放流以外は本当に難しかったです(^◇^;)





良く釣れたのはBFの0.5と0.7で


0.5は手前の魚を、0.7でちょっと沖の魚を狙って行って


たまにボトムやマジックジャークで釣ってなんとか最低限の数は釣れたかな?と(^◇^;)





コレでも必死に頑張ったんですけどね😅


明日も月見に行く予定なんで、どうなることやら😅


でも釣り友と一日中喋りながらやる釣りは、やっぱり楽しいですね^_^


みんな今日はありがとう😊