今日は平日でしたがお休みで、とっちさんとコラボ釣行して来ました^ ^


釣り場は…


美濃FA♬


本当は日本ライン行こうと思ってたんですが、昨日の夜にとっちさんの提案で美濃FAにしました^ ^



久しぶりの美濃FAだったので、何からやろうか迷いましたが






ウッサミルクココアが1匹目^ ^


スプーンは難しそうな予感






これもウッサだったと思いますが、ルアー外れてて忘れました(^◇^;)





ポーリーSRHFで釣れたイワナ♬


この後2匹釣れました^ ^


このキンクロのポーリーですが、初期不良だった物みたいで、ちょっとサスペンド気味が逆に良かったです^ ^






これはハントだったかな?





そうそう今日のアタリルアー


ベビーバイブのGパンが大ハマり♬


たぶんベビーバイブだけで20匹は釣ったかと^ ^

全部ボトムのリフト&フォールで





これは昼からハマったプチモカパターン♬


いつもは相性悪いノブカラー^ ^





マイクロシケイダー♬





モカDRSSサチオノチャ♬






夕方になってベビーバイブのカラーを三ヶ日みかんにしたら5連発♬



そして、美濃FA自己記録更新の50匹目は






美濃FAに誘ってくれたとっちさん作のミミズくん🪱で、感謝を込めて♬


で、終わるはずだったんですが、まだ10分くらいあったので





デカミッツ投げたら釣れちゃいました(^◇^;)



結果





イチローさんの背番号と同じ51匹でしたー😁



久しぶりに沢山釣れたし、美濃FAはサイズも大きくて大満足でした^ ^


とっちさん誘ってくれてありがとうございました😭


また釣れない日本ラインに帰りますね笑