ちょっとタックルセッティングの入れ替えをしてみます♬


って言っても2タックルしかないのでラインを入れ替えるだけですが(^◇^;)


バリスティックですが、最近ギアのゴロつきが気になっていて、スプーンをゆっくり巻く時かなりストレスでした(・・;)


オーバーホールに出したい所ですが、替えのリールも無いので(T . T)


12ルビアスは中古ですがほとんど使ってない状態で購入した物なので、全くゴロつきもありませんし


ヘッジホッグのフルベアリングチューンしてあるので、こっちをスプーンの巻きに使いたいと思います^ ^


ホワイトウルフ62L-TRZに12ルビアスで、ラインはフロロの1.5lb


グレイウルフ610MLにバリスティックFW LT2000SS-XHラインはPE 0.2号


見た目は逆の方が好きなんですが、とりあえずバリスティックが治るまではこのセッティングで行きたいと思います^ ^