今日から仕事でした^ ^


あっ、画像は関係ありませんがダッヂの漆黒です…(^◇^;)



これでトラウト釣る気は…無いですよ?(・・;)









大晦日からの釣りで使って来たグレイウルフ610MLです^ ^


カバー被ってるとグレイウルフに見えないので
購入時の画像です^ ^


今日は画像詐欺が多いかも?(^◇^;)


合わせたラインがPEだったので他のラインだとまた変わると思いますが


3gまでのルアーを使いましたが


ホワイトウルフ62Lの1.5倍の飛距離は出ました♬


重い物は勿論飛びますが、軽い物だとプチモカや


ダブルクラッチ45F1とか


やっぱり610という長さは武器になると思います^ ^

使用感ですが、持って振った感じはファーストテーパーのバスロッドに近いですが


ベリーとバットが違うかな?


シャッキリしてるけど柔らかい?


バスロッドはガチガチですがグレイウルフは粘りがあるような感じです♬


トラウトロッドだから当たり前なんかな?(^◇^;)


重さも78gなので長さのイメージより


かなり軽く感じました^ ^


あとはボトムなんかの縦釣りには有利かも


マスを掛ける所ではPEだと弾く事が多いですが


柔らかい部分もちゃんとあるので


自分が気をつければスプーンでの巻きも全然行けると思います^ ^


特に自分の好きなウッサの釣りには無くてはならないロッドとなりました^ ^


あっ、ちなみに昨日だけでウッサを3個ロスト(T . T)


ロッドのせいでは無く自分のせいですが(・・;)



とりあえず、PEライン使用時のグレイウルフは
こんな感じでしたよ^ ^


またラインも変えて試したいと思います♬



明日も南濃町ですが雪は?(^◇^;)