こんばんは爆笑星空

今夜も♡Tisamo♡のブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ



桜がキレイな季節になりましたピンクハート

伊勢神宮へピューンと行ってきましたよウインク



家から高速で片道1時間半から2時間くらいの距離です。

新しい高速道路のルートが出来たおかげで、いつもの渋滞が無かったのが嬉しいラブ










夕方に行ったから混んでませんでした〜ルンルン


風が気持ちよくふいていて、内宮本宮への道のりを、龍か何かが通り抜けているかのようでした照れなんだかふと、そう思いました



お香の香りに誘われて、お土産のお香を買っちゃいました爆笑

お香2種類と、お香をたてる台などなどが入ってますルンルン




桜が散っていてキレイでしたおねがいガーベラ

良い春になりますようにラブラブ

♡Tisamo♡