ったくも~。俺だって大変なんゃょ・・・・




あ、スイマセン。ぇりです


なんかさっきから愚痴を言いまくってストレス解消しています(ぇ)



そういえばさっき書こうと思っていた事を書きますね。暇すぎて死にそうなんで(何)



なんか今日休んだ理由は仮病で・・・


その仮病の理由はとにかくムカつく奴がいるヵラです。


普通にムカつくっていう程度じゃなく



死ねぇえええ!! っていう位にムカつくんです


つちy・・おっとイニシャルにして言いますね。


昨日RTって奴とSIって奴とHKって奴3人に叩かれまくられ腕にアザが(アザっちゅうか青と赤がまじってきもちわるくなってる



そしてMKって奴とSIの2人に輪ゴムを投げられ



そして1時間目にMFとしゃべっていたせいで友だちにぐちぐちと言われ




そして掃除の時間にRTにクラスのベランダに友だちのゆかりといっしょに閉じ込められ、私は隣のクラスの同じくレンジファンのまよちぃとハゲ(ぇ)に助けをもとめベランダからの脱出に成功!(この時『1組に入りたかった』とじんわり思いました)そしてクラスにスキップしながら戻ってきたら男子からいっせいに舌打ちを(恐っ




なんか悪い事しましたかね?私。


まぁ、そいつらにキックしたり攻撃をする時もあるんですけど(それだょ;


ちゅうか昨日は身体の具合悪かったんだから少しは気をつかう人がいてもいいのに・・・


なのにそんな日にかぎって攻撃っちゅうか対決をいどんでくるんですよ。


まぁ、そんなこんなで精神的に疲れて今日は学校を休んだわけです。


仮病っちゅうか登校拒否?(聞くな



昨日は最悪な日でした


そういえば昨日は楽しかった(どっちなのさ


なんか後半は楽しかったっていうかね。あんまり喋らない友だち5人と遊びまして。


携帯のムービーで友だちと遊んでいる所をとりまくったさ。


なんかある1人は普通におかしバクバク食いまくってました(自分の事



ふぅ。ちゅうか腕のアザがむっちゃ痛いんゃヶド・・・・


死ぬくらい痛いゎ。


携帯でとったアザの写真パソコンにおくってUPしたいけど携帯の料金止められてるヵラ送れない・・・


ま、いつかUPします。



今日は早く寝よーっと。