圏央道が海老名から中央道に開通


今までは中央道を走るときは、一般道で1時間掛けて相模湖ICまで・・・


では!って6月28日開通した圏央道を使って「道志まで行っちゃう」と思い海老名圏央道入り口まで



我が家から約8分と超~ぉ近い


朝7時30分出発なので最寄Pで朝ごはんでもと立ち寄ったのが「厚木P」



朝ごはんはコレ↓



美味しく頂いてタバコ


さ~ぁ走りましょうと出口の中央道「上野原」



細いクネクネ道を・・・・


今回は1つの課題と1つの試しをかねて・・・





右手ブレーキ操作を人差し指と中指の2本掛けから中指と薬指の2本掛けをチャレンジ



そこそこでした。


何時もの道志道を走って休憩場所「道の駅 どうし」




ん~んこれからどちらに向かおうかと悩みながら山中湖


それから「御殿場」→長尾峠からの「箱根スカイライン」


箱根スカイラインからの芦ノ湖スカイライン



いつもの休憩所はガラガラ閉店中


午後から雨予想なので「13時に西湘南を走って帰り



もちろんシッカリ1時間磨いた・・あち!




リアのスプロケットを40丁から42丁に変えたから取りあえず走ってきました。

少しこれで走ってから43~44丁もあり?と考えて走った今日この頃。




追記

赤いZRX1200(フルカスタム)車が売りに出てると情報(かなり遅かったが)


見に行くため赤男爵茅ヶ崎店に寄ったら・・・売れて見れなかった汗