Duke~さん音譜Duke~さん音譜お鼻が長いのね音譜そ~よ純正は長いのよ音譜



KTM690dukeのリアフェンダーはとっても長いのです。(;^_^A

ま~ぁリアテールは短いのでとっても長く感じちゃう。




他の二台も最初のカスタムはフェンダーレスキットですから・・・

GSXがコワース(25,200ZRXがスイフト(13,650)テールランプ別



ただKTM690duke-rは「少ない」って2メーカーみたい?( ̄□ ̄;)!!



取りあえず外国産のフェンダーレス(テールランプLED付き)で2万以下だったかな?※ドライカーボンの板は別で買いました。





まずは純正のリアフェンダー



長いでしょ

純正フェンダーを外すのはネジ4本で簡単だったが、テールランプの配線が・・・


英語?だったから解らずテスターで調べながら純正カプラーを使い取り付けた。

取り付けた画像はこちら。




すっきりして最高です。




そして余ったナンバープレート灯の電源をETC用に使いETCも付けました。


こんだけで約2時間・・・





まだまだつける物があったが今回はアレを付けて終了