にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


皆さんは、どの様なヘルメットを被っていますか。

私はこんなのを・・・


ZRX1200とGSX1400と10円
間違えました。



現在、所有のヘルメットはジェット×2・フルヘル×2の計4


まずはアイコンヘルメットとタンデム用(私には被れない)


ZRX1200とGSX1400と10円


それとアライのジェットとショウエイのフルヘル。


ZRX1200とGSX1400と10円


ZRX1200とGSX1400と10円


10円はなぜか?頭が大きい!いや顔が大きい!と被れるヘルメットが少なくて・・・(T▽T;)


アライやショウエイにも有りますよXXLのサイズはヾ(。`Д´。)ノ


でもさ~ぁグラフィックやラインの入ったのが無い( ̄_ ̄ i)


そこでアイコンを買ったのですが(サイズXXLのグラフィック)、2月の事故でアイコンを・・・壊れた。


新しくヘルメットを買うかな?

サイズで選ぶとコレ

BELLヘルメット


ZRX1200とGSX1400と10円

グラフィックならコレ

X-TWELVE KALLIO


ZRX1200とGSX1400と10円

アライはには10円サイズが無くって・・・残念(´・ω・`)


やはりレーサーでもアライかショウエイが圧倒的に多そうだから日本製にします。なんとかショウエイのXLはOK

たぶんSHOEIX-TWELVE KALLIOを買うと思う。



って今週末に買うよ