にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


明日は友人バイク納車記念慣らしツーリングに行ってきました。


天候はそこそこだったのでバイオギアの上にTシャツと薄でのジャケットでGooooo!!!

GSにて燃料補給をして東名高速足柄SAに向う。


今回の納車記念慣らしツーはこの方のご希望

ビッグダディさん ZX-14R(新車)


ZRX1200とGSX1400と10円

ZRX1200とGSX1400と10円

2台持ちです。




参加者

ビッグダディさん ZX-14R(新車)

しなちくさん ゼファー1100

やちゅ~さん S1000RR

10円 GSX1400


東名高速足柄SA7:00集合出発


ZRX1200とGSX1400と10円

ZRX1200とGSX1400と10円


新東名高速(浜松浜北IC)に向けて走る。(-^□^-)

薄曇りの為・・・・・寒い失敗した。薄着で(´□`。)



浜松浜北IC降り少し走った所のGS1回目の給油

180km10㍑)リッター18kmはぼちぼちか


国道152号線を北上(天竜川を遡上)南アルプスと中央アルプスの間を走るが、山あり谷あり砂利道あり・・・あげくには道も間違えたり

※ちゃんと計画しましょうね。行き当たりばったりは・・・ごめんね


お昼ちょいすぎには、長野県高遠町に着き昼飯だが、ここで2回目給油

※しなちくちゃんのゼファーが燃費悪し!( ̄□ ̄;)

走行距離155km10㍑)リッター15kmでちなみに「しなちくちゃんはリッター11kmぐらい」


そして本日の昼めしは長野で有名な「ローメン」


ZRX1200とGSX1400と10円

hideさん調べましたょ。

ローメンは、炒肉麺(チャーローメン)とも呼ばれ、マトンなどの肉と野菜を炒め(炒肉)、蒸した太めの中華麺を加えた長野県伊那地方の特有の麺料理である。ラーメン用のスープを加えるものと、加えないものがあるが、ラーメンとも焼きそばとも異なる独特の風味の料理である。


味ですか?・・・・不思議な味(ノ゚ο゚)ノ





その後、諏訪ICから中央高速、東富士五湖道路の須走に。

御殿場ICより東名高速で家までの総走行距離594km(実測)


到着(17:40)後、缶ビールと缶酎ハイ2本(500ml)撃沈ぐぅぐぅ

良く走った気がする。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ