なんか運がいいなぁ | ブログとはいえないブログ

ブログとはいえないブログ

気分次第で、かきます 





こんばんは








投稿するの久しぶりですね




初詣でおみくじ引きました
そしたら..


大吉でしたw




最近Lv上げばっかしてるんですが
メタルがたくさんくるんですww

昨日と今日だけでも
はぐれ3匹ブラザー4匹でしたw



嘘じゃぁありませんよ 決して
その内倒したのが

はぐれ1 ブラザー1です



出てきてくれてありがとう 


殺してんのに感謝とかないですよねw




今日魔戦がやっとLv40になりまして
しかもエンゼルがあと20こ位で100こたまります

HP130MP50?力50後はわかりません




いまから宿題やるんで では