新春ふくびきマン | ブログとはいえないブログ

ブログとはいえないブログ

気分次第で、かきます 






こんにちは








今日から始まるイベント
「謹賀新年!アストルティア
          大ふくびき大会!」

新春ふくびきマンから
.
.
.
はいはい どーもー!
"新春ふくびきマン"でございます。

わたくし ふくびき好きがこうじまして
新春ふくびきを やることになったんですねー。

アストルティア 各地のモンスターに
「新春依頼書」ってのを ぱぱーっと配っておいたので 
その依頼を ちょちょいとクリアしちゃいましょう!

新春依頼書の依頼をクリアすると
その報酬が「新春ふくびき券」なんですねー。

新春ふくびき券を 手に入れましたら
港町レンドアの わたくしのところまでお持ちください
それだけで 新春ふくびきが できちゃうんですねー!

とーぜん! 新年の幕開けに ふさわしい豪華賞品をご用意!
期間限定ですしね。運試しもかねて 1回いかがてしょう?
       .
.
.
ま、とにかく倒しちゃえばいいんです




新春依頼書を受けミュルエルの森へむかいました
奥のほうにいったら赤宝箱が!

ミュルエルの森の宝箱は全部とったと思ったらありましたw

青もあったんですが 見つけたとたん
消えました(泣)

こんなこともあるんですねw



では