火傷目立たなくなってきたよ。
 でも写真撮った方が赤く写るのね。


 金属アレルギーみたいでさ。
 右腕に時計したいけど、今のとこは
 付けられそうにないかな。
 もう、気にしないようにするかな。
 私を見てる人は、早々いないしょっ。




































 あのマンガ可愛いいね。
 凄いね。二人の名前(あだ名saku だっ  た。)とか身長差とか、二人の性格
 とか身体的特徴とか遠からずって感じ  が、私は体重と歳が違うけど。笑
 女の子の性格。笑 何か似てて怖い。
 70%くらいあたってたりして。
 男の子の性格、表面的に君に似てるとこ あると思ったりしちゃった。


 今度載せようと思った料理がね、めちゃ めちゃ普通で出すの躊躇してた。笑



















 












 
 私ね。今ね。
 勘違いしないように頑張ってるんだよ。
 あのCDの曲も。
 このマンガも。


































 でもさ。
 勘違いじゃないのならいっぱい
 伝えたいことがある。



















































 勘違いならブログやめるね。