この時間はこんばんわなの?

 おはようなの?



 明日は休みだから夜更かししてるよ。


























 5月の時より会えなくなりそうな
 この不安な感覚やだなぁ。
 何てカレンダー見るたび思ってた。笑
 


























 She ?See ?Sea ?


 seaだったら今日、海に叫んでくるわ。 笑






















 聴いてみたい曲は、
 CDの中だったら
 Let’s keeping crazy
 ドラムとベースの掛け合いの音が
 たまらないよね。
 



 バンドではバンドワゴンを2回しか
 まだ聴いてないし、
 I Love you はまだ1回しか聴いてない  な。





 何か急に瞼が重い。
 どれか歌ってね。楽しみ。




       おやすみ。