今日はいつものライブハウスに行ってき
 ました。
 がんばるサンと23日さんに会いに。

 いっせいさんは、声がつぶれてた。
 大阪と名古屋で何があったんだろう!?
 知りたい。笑
 手を抜く訳ないから全部全力。かな。
 雪駄がかっこよくて撮らせてもらった。
 
 


 涼しげオサレやね。














 大阪のバンドでCall story 良かった。
 ボーカルが体おっきいけども、
 ただのデブではないデブは、
 かっこいいと思った👍
 また東京来なくちゃアカンよ。




 




 そのバンドのCD購入したけど、
 良さか出てなかった。
 素人だからどう言えばいいのか。
 スタジオによってこんなに音の録りって 差が出るものなのね。
 他のバンドでもよくある。
 ナノスケさんのCDで思ったことはない
 なぁ。
 
 悔しいな。良い環境で録らしてあげた  い。どのバンドも。


 がんばるさんの今度のCDは、今までで一 番音も声もGoodだった👍










 


 すっごいこの頃ドラムの音が気になるよ うになって、ギターの次にドラムの音が 好きだけど、ライブの前に音出してる時
 に気になるとボーカル、ギター、そっち のけで観たい。
 あんまりいないけど今日はいた大阪のそ らあいサンのドラム。



 去年の暮れから気になって止まないのは
 佐々木さん。今一番好きなDr。




 観たかったなコピバンの時。















 今日、何だか止めどないのでこれで終わ りに。 


 おやすみなさい。