おはこんばんちは。



 いやあー。。。
 現実逃避な世界を5日間過ごしておりま した。






 音楽の世界の過去は切ないけど
 楽しいことばかり。。。






 昨日はジムノの伊藤秀孝が、
 弾き語りの時に出したソロアルバムを
 Splatoonしながら聴いたりした。
 ひまわりの花咲く頃が聴きたくて、
 今でもどっかで弾き語りくらい
 下北か高円寺でやってるんじゃないか、
 何て思ったりして、50歳くらいじゃあ  どうかな。





 あの頃ちっこいガキンチョな私達とは、 目も合わせてくれないし、まして握手何 て考えられなかったから、会えたら全部 現実にしてやる✊✊✊しゃべって写真も 一緒に撮るぞ✊





















 空元気を出さないとメゲそう。。


























 油がさ。手のひらにザアーって流れた時
 皮がジュワーってして、プスプスって皮 膚の中でなるのがして、まじに終わった
 と思った。


 そっちが気になって、手首に油が流れて たの分からなくて、結局酷いヤケドは手 首だった。
 ナメクジが這ってる感じにアザが出来 
 て、どうせなら三日月アザになりたかっ たな。






 キズ跡とアザがある両手首を挙げてたら 益々ライブで痛い人じゃん。。



















 Wristband早く欲しいよ。作ってよ。