こんばんちわ。

 
 銀座に2日続けて行って来ました。
 仕事終わってから行くのは、
 やっぱり大変だった。

 有休使わして下さいな。
 本当に頼みますよ。。
 7月上司から電話もなかったな。笑
 8月もなくてもよいですよ。

























 銀座はね、1年間でね絶対行かない
 場所。笑
 東京に住んでるけど、行かなくて
 いいや。笑
 今回、フェス知ったから行ったけど、
 何も私のそそるものはない。
 渋谷に行く寄り近いのを今回
 知りました。笑
 電車がキレイに撮れる場所だけは
 見つけた。笑











 







 フェスは全部楽しかった。
 T. REX のマークは、映像をYouTube
 でみるだけだったから映画のスクリーン で観ると、かっこよさとキュートさが
 たまらなかった。
 マークの目の動きとかメンバーが
 マークから目をはずさないあの感じ、
 マークの笑う口元。
 しゃべってるマークはお茶目だった。笑
 会えないと思ったら急に勝手に涙が出て
 止まらなかった。笑
 



















 清志郎は、曲も聴くし、カラオケ
 で今でも歌ったりする。
 映像で観たのが久し振りだったからか、
 楽しかったけど、、
 私はずっと泣き通し、清志郎のやる
 ことは全部あったかい。
 清志郎は、愛と平和できている。












 










 ミッシェルは、かっこいい。
 かっこいいって言葉は、
 ミッシェルの為のことばと思うぐらい。
 世界まで動かせそうなぐらい
 凄かった。
 会いたかった4 人に。

























 セッションは、土素人の私が観ても
 面白かった。オススメ。