昨日、何が起こったのかな!?
 私のブログのアクセス数350近くまで
 あった。
 あの写真かな!?
 じゃなくて絵で、、
 わからん。。。









 
 昨日まで体調悪かったーよー。。。
 私の外見からは微塵もわからんらしい。















 四谷に行って来たんだわ。
 箱の大きさが落ち着く。。
 初めてだったけど。





 また、、ぽっかりと真ん中が
 空いててさ。
 ボーカルさんが言うの。
 出来れば1歩2歩3歩前にって。
 言ってる言葉と合わせて前に出たら
 いいね~て👍
 何であーゆう時、私がそこに立つのか  自分でもわからん。。。


















 

 けど、、本当に素直に楽しみたい。
 それのみ。 
 

































 今回も良い声と歌詞と音で。
 この前聞いてない曲が多めで、
 アルバム出せるくらい曲がありそう。









































 ダットさん、3ピラさん、今日聴いた
 般若さん、ウルトラさん、スロバイさ  ん、皆さん歌詞も良いし歌も上手い、
 また聴きたいって思う。
 今日だってそう思ったから聴きに来て、 良かった、楽しかったって思えたけど。










































 Suuさんの歌声が聴きたい。。

































 年齢も幅広く120人以上の歌声を聴いて も、何で君の歌声が聴きたいのかな。