体調の悪さが三連チャン続いてる。。
 仕事は気合いでやって、
 今の時間ぐらいが一番ダメ。。





 



















 昨日で禁煙1ヶ月たったけど、、
 好きな物絶って願掛けしたのに、、、
 この際、健康の為に止めましたで
 いいわ✨👍 

































 6月にライブ5回行ってて、
 後、行こうと思ったら3 回ぐらい
 ある。もう正気の沙汰じゃない。
 変な度胸だけ付いちゃって、
 そのうちボーカルやるとか言いだす
 かも。   笑えないわ。



















 
 
 ひさびさに黒夢清春の若い頃の観て
 たらカッコ良くて死にそう。
 


 若者でこの長髪型の人ってあんまり
 いない。


 色気があって、
 この髪型で、
 歌が上手かったら、
 このバントしかもう観にいかない!
 あっ、演奏も上手くないとやだけど。


 会えますかね。いつか。。。






























 7月がやって来るね。