癒し系の彼女はアルトホルン。
 出来れば中学校に行っても続けて
 欲しい。
 口では、言わない。
 自分で決断するようなことに
 親が口出して上手くいった話は、
 本当に私の中にはない。笑

 でも管楽器なんでも吹ける子は、
 親戚中にはいないd=(^o^)=b 
 典型的な親バカすぎ。






















 私の兄がね、高校生の時フォーク
 ソング部で夜になると練習してたんだ。
 アコースティックギターの音が好きだ
 った。兄の歌声も好きだった。


 8歳違う兄は刺激的すぎて
 色んな意味で。笑
 彼女何人来たかな、覚えられなかった。
 独り部屋って羨ましかったなぁ。
 奥さんは、クラブの後輩よね~。
 めっちゃっパワフルな人。笑
 男は、結局こうゆう方がお好きで!?





























 この前、実家の父に
 桜〇さんに戻っていいか尋ねたら、
 勘弁してくれってそんな、
 何でニヤニヤしながら。

 父様ぐらい喜んでくれ。




 




























 冗談半分、、ただその呼ばれ方が
 恋しくなっただけ。。。

























 今日は頭が痛い。
 夕飯誰か作ってよ。