納豆ぶっかけ素麺
豆乳&ピリ辛の冷奴
おからの煮物
果物

Almost soybean.








雨降ってて、外行く気が失せてしまい、
暇すぎて昼飯作って食べました。。。
本当は、回転寿司で食べたかったな。
























昨日から体調下がり気味だったけど💧
朝から下半身がスプラッタ。。。
























マジで血が足りぬ。



























私に誰か赤い食べ物を……
🍓、🍉、🍅じゃあイヤです。











赤身の肉、やっぱりマグロがいいな。。。





































この前観てきたウルトラスラッシュ、
ゆゆんのリサちゃんがスタメンでGt だった
のね。他のメンバーもスタメン!?
Vo. ユウトくんだけなのかな。
私が取った写真は、スタメンってことですね。




































今日はガンバルさんの和田さんが弾き語り
だったのに。。。
癒されたかったな。。。
ガンバレー! けいじくん\(^-^)/





























今度、7月にガンバルさんが来るライブハウスに、電車で行っても20分で行けるから
財布だけ持って行こうかなって言ったら、
ワイルド〇〇ちゃんて言われた💧
その言い方は却下で。


















ぶっちゃけっ、この頃ライブ観てる側なのに豹変するのが激しいよね。
そのバンドとその一瞬の一時を楽しむことしか頭にないんで。笑


歌詞が聴き取りにくい時があるとはいえ、
その時しか味わえない歌詞、声、音、その人達の動き、聴きたいし、観たい!!!
体も動いて、声も出すようになった私は、
どうなって逝くのでしょうか🎵












頭が、クラクラする。。。
夕飯誰か作ってよ。