土曜日は避難訓練の写真撮影係で
 暑かったー。
 防災頭巾は暑いね。
 本当に暑い時に災害があったら
 子供達をどこまでも守れるだろうか。
 守りきりたい。







 













 写真撮影してたら、
 旦那さんを亡くした彼女に会えた。
 
 彼女にくっついて泣いてしまった。
 私が泣いてはダメだったのに。



















 いなくなってもまだ彼女を苦しめる。
 何回約束してもする借金。

 自分の欲の為だけに使って何百万も
 残して死ぬなよ。


 ローンもどうすんだよ。



 無くしてってあげてよ。
















 何を信じればいい。

 近い人がこんなんだったら。





























 正直、かなり速い曲は歌詞が聴き取り  にくい、
 他のバンドさんの曲でも。
 1度や2度聴いただけではダメ何だわ。
 だから歌詞は全部知りたいと切に思う。




 新曲で速い曲はいつも歌詞を知りたい
 と思ってる。
 















 弾き語り良かった✨声がすごく良く
 出てたし、歌詞も伝わって、
 魅とれた👍✨











  









 まだ、言ったことがないことがあって、
 弾き語りの君は色っぽい✨






 歌詞も声も音も良くて、
 色っぽさも出てきたら
 最強じゃない!!
 







 可愛いいお姉ちゃんがいっぱい
 来ることを祈ってる🌟














 











 影ながら君をずっと応援してる。