昨日は、ダットサントラックに
 会って来ました。
 ここの箱は、Bar がデカイし、
 お酒作ってくれるお姉ちゃんがキレイ✨
 年齢層の幅広そうだけど、
 アットホームな感じがする。












 ダットさん
 結構いつも酔ってるけど。笑
 覚えててくれてた!
 話しかけてくれて、
 あんなに私が好きだった
 ジムノペディアを知ってる人だった。
 そのバンドの話しがまさか、
 二十年ぶりに出来るなんてね。
 今年からライブ行き出して良かったん
 だと思う。
 私の過去と繋がるバンドさん方々に
 会えてるのは、幸せなことです。



























 この前、
 気合いが入ってないって言ったのは、
 あくびを見てしまったから、
 ライブ前にもう眠いらしいて聞いてて、
 先入観があったのは確かだけど。



 
 私、何だっけ!客だよねって思ったの
 と同時に緊張感があげられない客は、
 客じゃないと思った。





 二曲目の声あげは、自己主張みたい、
 曲と合ってなかったらごめんね。
 自分でも声が出ると思ってなかった。
 

 その後、
 心が折れるとも思ってなかった。
 

























 ダットさん、
 いつも酔ってるけどさ。笑
 ギターもうまいし👍声も良かった👍
 ロックンロールはカッコいい✊
 何歳になっても✨
 おっさんぽくないんだよねー⤴



















 この前、ウルトラスラッシュさんに
 タダ券を貰って今日、ライブ観て来   ました。
 Gt.が女の子で珍しい。
 思ってたよりすごく良かった👍







 それと、十二月二十三日さんも熱くて
 好きだけど、
 今日観たSEXUAL VOLUNTEER やべぇ。
 ぞくぞくする。お二人さんだけど、
 何するかわかんねぇ👍👍👍
 あのVo. Gt. やべぇー。Dr. の魅せ形も
 👍