知ってるアホほどうまくいかない。







 期待はしてない。














 












 わたしは君の暇潰しにもなってない。

 わたしはきみの気にさわる蝿以下
 なのかもね。
















 蝿以下のわたしのハート。








































 無知。
 無思想。
 デブ。
 モラルがない。
 年相応じゃない。
 


















 

 嫌いだって言ってよ。

 ライブ来るなって言ってよ。





 

 



  















 

 





 



 わたしのブログ何て見なくても
 いいじゃん。














 















 意味何てないものに
 言葉何てくれなくていいよ。
































 意味何てない言葉で




 涙流して
 嬉しがって
 明日も頑張ろう。
 またライブ行こう。



 蝿以下の
 わたしのハートは
 そんなことしか思ってねぇわ。































 今日、面と向かって言ってや!
 必ず行くから。




























 





 



















 















 






 
 















 
 あんなに言葉を並べて
 意味何てないって言えるのね。