唯一私と飲んでくれる知り合いの
 旦那さんが急に亡くなってしまったよ。
















 まだ、40歳半ばでまだまだこれからって
 時に、職場での原因不明の事故死、
 警察が調べてもわからないって、
 憤りを感じにずにはいられない。






 
 










 でもさぁ離婚の話しが出てる夫婦の 
 成れの果てにしては、出来すぎてる
 半端なく。
























 でもねぇ旦那が本当に酷くて、何年間も
 知り合いは悩まされてきたから、こんな 形の因果応報が起こっても、しゃあない
 と思ったりもする。
































 悔いの無い人生何てあり得ないと
 思うけど、楽しみの無い日々はもう
 送りたくないから、自分が良いと
 認めたことは、貫いて生きたい。




















 やなことがあった15年分くらい
 チャラにしてやりたい。




















 



 チャラになった後で因果応報な事が
 起こるなら受けてたつかな。